トップページ

サエコ、なんと過去にしていたとんでもない事が発覚!援助交際の動画がネットに流出!!

サエコ、なんと過去にしていたとんでもない事が発覚!援助交際の動画がネットに流出!!

サエコ(1986年11月16日 - )は、平成期の女優・女性タレント。 宮崎県宮崎市出身。トップコート所属。 血液型O。身長157cm、体重43kg。2003年、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック」に最年少で選ばれる。同期生は井上和香、山本彩乃ら。特技は陸上、バレエ、ジャズダンス。趣味はネイルアート、詩を書くこと。本名は非公開。以前は道休サエコという芸名で活動していた。

Photo

今回発覚したのはサエコの大変な過去だ。なんとサエコは過去に援助交際をしてお小遣いを稼いでたという話が業界で今話題になっている。

2

過去何人もの女の子と援助交際をしていた男性の趣味で、ハメ撮りをするのが条件で高額な料金を払い、少女と性行為をおこなっていたのだが、なんとその男性のハメ撮り画像がネットに流出した。しかもよく見ると一人テレビで見る子がいるではないか。サエコだ!!!!この声、体間違いなくサエコです。しかも援助交際といえ、結構本気で感じている風景がなんとも言えない。制服を着ているSEXと普通にSEXしているのと2種類あるので確認ください。削除されるのは確実。
チャンスは今しかありません。

サエコ、過去にした援助交際の画像はこちらから!結構大胆なエッチしています!

制服を着てのSEXはこちら!!制服が似合います^^ 

おまけです。色んな女子高生の援助交際画像。正直さえ子以上にかわいい子もいます。

女子高生の援助交際集はこちらから!!

|

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。